

寺沢スキムカップVol.2は高野君の2連覇!

11月1日に開催された寺沢スキムカップVol.2チャンピオンクラスの結果は
昨年のチャンピオン高野君優勝でした。
今回も凄いライディングを見せてくれました。

その高野君のセミファイナルのヒートとファイナルヒートの動画です。

2009/11/1 寺沢スキムカップVol.2 セミファイナル


2009/11/1 寺沢スキムカップVol.2 ファイナル


こっそり再開?

一年くらい放置してました。
最近仕事が暇で帰宅時間が早いので
また少しずつ更新してみようかと思います。

再開一発目は先日(8月30日)に行われたブラッツカップのファイナルの動画です。
video撮影も久しぶりだったのでうまく撮れません。

久しぶりの更新

去年の9月に鎖骨を骨折してもうすぐ1年です。
ブログも10月に更新したまま放置状態。
その間なにしてたかって言えば
競艇&パチンコ
ダメ親父になってました。

でも4月からスキムボードは復帰して毎週末は海行ってますよ。
先日(9月7日)は寺沢でBLAZE SKIM CUPがありました。
長男と一緒に参戦してきました。
結果はオレは1コケ 長男は2回戦で敗退。
長男との直接対決は無かったけど これで長男に大会3連敗です。
次回は必ず勝ちます。

大会の結果はここにでてます。

チャンピオンクラスのファイナルの動画です。





1ヶ月

今日で鎖骨を骨折してからちょうど1ヶ月経ちました。
今日医者で診察来ました。
レントゲンにはハッキリと写らないけど、折れた箇所に
骨膜と言うのが巻いていて骨は付き始めたとの事です。
念のためもう1週間鎖骨バンドは着けておけと言われました。
肝心のスキムボード復帰についてきてみたら
このまま順調に経過すれば4週間後位には
やってもいいかもだって。


14日のグライドスキムカップ チャンピオンクラス
ファイナルの動画です。


GRIDE SKIM CUP 02 速報

本日 寺沢海岸で行われたGRIDE SKIM CUP 02の速報です。

チャンピオンクラス
優勝 竹中雄一(浜松 grape)
2位  高野晃英(浜松 EXILE TRANSDRIVE VONZIPPER AOS)
3位  上田正吾(豊田)
4位  田中 宗(磐田)

スペシャルクラス

優勝 古澤 薫(豊橋)
2位  中島大輔(豊橋)
3位  大原将吾(浜松)
4位  堀田貴義(豊橋


オープンAクラス
優勝 豊瀬国義(兵庫)
2位  渡辺泰斗(兵庫)
3位  岸田優人(三重)
4位  平松 章(刈谷)


オープンBクラス
優勝 児玉一良(三重)
2位  鈴木達也(豊橋)
3位  森河尚久(宝飯)
4位  田端公尋(掛川)



ビギナー レディースクラス
優勝 水谷智恵子(兵庫)
2位  志賀隼人(豊橋)
3位  森岡 直(大阪)
4位  山本絢也(豊橋)


とりあえず結果の速報です。
画像、動画は明日更新します。





スピードラン

EXILEのライダー高野君のスピードランです。


凄いスピードです。

6週間

9月16日スキム中に鎖骨骨折してしまいました。

診察の結果
骨がくっ付くまで6週間は掛かるとの事
手術の必要は無し。

お盆前から痛めてた足がやっと治ってきたと思ったら今度は
骨折とは情けないです。

右と左鎖骨の形が全然違うでしょ
sakotu



しばらくこの鎖骨バンドで固定です。
banndo


鎖骨骨折についてはC'est la vieのkenさんに色々とアドバイスもらいました。
kenさんありがとうございました。
また怪我の事知ってメールやメッセージをくれたみなさん
本当に心配かけてすいませんでした。
しっかり治して早い復帰を目指します。

Template Designed by DW99

