

SKIM STUDY

クリックで拡大


先週、湘南へ行ってきた時にスキムワンで買ってきました。
毎日見てドロップ、テイクオフ、スピードランの部分を
頭に叩き込んでます。
明日、海で試します。
これで少しでも上達できたらいいな~ と思ってます。


防水ケース

クリックで拡大

デジカメ用防水DiCAPacを買いました。
明日海へもって行きます。

冷え性

寒さに弱く冷え性なんで冬が大嫌いです。
仕事から帰ってからまず風呂場へ行き
洗面器にお湯を張り足湯にして足を暖めてます。
土曜日に作業服屋のワー○マンへスケボー用の手袋を買いに行った時に
いい物見つけました。

クリックで拡大


長靴の中に履くインナーソックスです。

299円安い!

即買いです。
メチャメチャ暖かい
いい買い物でした。

オフトレ

クリックで拡大クリックで拡大

プローモーションビデオを見たらどうしても欲しくなり
SKIMBOARDのオフトレ用に買っちゃった!

簡単にできると思っていたら、大間違いだった。
全然乗れません(T.T)

早くこんな様に乗れるようになりたい!
   ↓

携帯電話

長年使っていたtu-kaからauに換えました。
買った機種はW42S(ウォークマン携帯)です。


音楽データーをPCから取り込みたいのだけれど
未だにPCとの接続ができません。
PCと接続できなければこの機種にした意味がないです。
買ってから今日で3日間色々試していますが、全然ダメです。
明日auに電話で問い合わせてみます。




クリックで拡大

DVDドライブ届いた

クリックで拡大

アマゾンに注文しといたDVDドライブが届きました。


クリックで拡大

セットアップも完了しました。

マウス

クリックで拡大

このところマウスの調子が悪かったので、新しいマウスを買ってきました。今まで使っていたのはワイヤレスっだたのですが、今回はワイヤレスで無いのにしました。そして光学式です。
これで誤動作もなくなり、マウスボールの掃除もしなくて済みそうです。

Template Designed by DW99

