

誕生日

クリックで拡大

今日我が家のミニピン マギーが1歳の誕生日を迎えました。
特別なお祝いは無しですが、息子たち2人がいつもより沢山
遊んであげていました。

Greenies

久々のミニピンのネタでの投稿です。

最近コイツに夢中です。
   ↓
クリックで拡大

Greeniesです。

クリックで拡大

与えると2時間くらいず~~と噛んでます。

散歩での1コマ

今日は特にネタが無いので、日曜日に散歩に行った時の1コマです。

クリックで拡大

新しい寝床

今日で生まれて4ヶ月です。
こたつ布団のカバーを破って新しい寝床を作りました。
成長するにつれ、色々な物が破壊されていきます。
クリックで拡大

初動画

らくちんFLVメーカーで動画アップしてみました。
今日は、とりあえずテスト用で撮影したのでつまらない動画です。




初シャンプー

今日散歩に行って水溜りに入ったので
初シャンプーしました。
思っていたいたよりおとなしかったです。
でも乾かす時のドライヤーが怖かったみたいです。

クリックで拡大

散歩デビュー

今日、待ちに待った散歩デビューしました。
天気も良く、暖かい日で良かったです。
家の中での散歩の練習の効果があったみたいで
心配していた座りこみや歩かない事もなく、元気に散歩できました。
クリックで拡大

▲午前中、次男と

クリックで拡大

▲夕方、長男と

Template Designed by DW99

