

SurfStik

久しぶりに昼休みにサークルマウンテンヒルでSurfStikしました。
来週の日曜日からスキムボード再開に向けての陸トレです。

久々で少し恐怖感があり納得できる滑りができませんでした。

スキムボードも1からやり直しですが、今年こそテイクオフを確実に&スピードランの習得を目指します。

どんな事があろうと息子達だけには負けたく無いんです

今日のStikの動画です。



    

sk8

最近はmixiもやってるんでネタがあまりありません。
mixiの方で公開した裏ブログ(mixiに載せられない動画や画像用のブログ)と言ってもアダルトじゃないよ。

スキムのオフトレのSk8の動画です。


スキムのスピードランやターンの練習用のSTIKです。
STIKではなんとなく自分の思い描いたラインを滑る事ができるんだけど
スキムでは全然できません。


この前買ったフリーボード

まだまだへっぴり腰です。毎日練習してます。

Template Designed by DW99

