

再開しました

約6ヶ月ぶりにスキム再開!
今日は天気も良く、波も良く(まだ波を語る程のレベルでは無いが)
再開には良いコンディションでした。
水温はまだ冷たかったです。

昨年はスキムを始めた初年度で、なめてかかって怪我したりしましたが
今日は入水前に入念なストレッチと無理をしないことで怪我もなく
楽しむ事ができました。でも6ヶ月のブランクは大きかった。
また1からやり直しです。

息子達2人も久しぶりのスキムに少しビビリぎでした。

クリックで拡大



今日の波↓

クリックで拡大


今日のロト6 4月27日

クリックで拡大

今日もダメでした。
完全のツキが無くなっている。

今年の通算成績
今年の通算成績
17戦 5勝12敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 なし
5等 6口
投資金額 17000円
回収金額  6000円
収支  -11000円

次男のウエットスーツ

来週からスキムボード再開予定に備え、今日次男のウエットスーツを買いました。まだ水温は冷たいかな?
約6ヶ月ぶりのスキム、無理せず怪我せず楽しみたいです。

クリックで拡大

今日のロト6 4月20日

クリックで拡大

今日もダメでした。
とうとう負けた金額も1万になってしまいました。

今年の通算成績
16戦 5勝11敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 なし
5等 6口
投資金額 16000円
回収金額  6000円
収支  -10000円

KISS

Kiss の「I was made for loving you 」
自分を盛り上げる曲です。
YouTubeにPVがあったので貼っておきます。

YouTube

最近YouTubeにはまってます。
面白いビデオやカッコいいPVが沢山あります。




スケートボード

今日は午後から息子2人を連れて、スケートボードパークへ行ってきました。目的は2つあり、一つ目は今月末頃より再開予定のスキムボード
の陸トレ、もう一つは長男のオーリーの習得の為。
私は陸トレ用Surfstikで約2時間(休憩含む)スケートボードを楽しみました。長男の方は、そこのパークに居た上手いお兄ちゃんに教えてもらい少しコツを掴んだ様です。後はひたすら練習あるのみです。
又、オーリーのHOW TO本も教えてもらいましたので、早速アマゾンに注文しました。

オーリーとウィリーが必ずマスターできる本

BON JOVI inナゴヤドーム行ってきました。

昨日のナゴヤドームのBON JOVI行ってきました。
席はアリーナ32列目でステージ中央のやや左寄りの中々いい席でした。
「HAVE A NICE DAY」と「CROSS ROAD」を聞き込んで行ったので
とても楽しめました。1曲の「Last Man Standing 」から2曲目の
「You Give Love A Bad name 」で早くも鳥肌が立つほどでした。
私の一番好きな「Livin' on a Prayer 」は先日GYAOで見た
ニュージャージーでのライブと同じバージョンでまたまた鳥肌!
アンコールラストの「Wanted Dead or Alive」は1番は
観客が歌い、2番はリッチー(骨折して運動不足?なのかリッチー太った様だ)が歌うバージョンでした。

不覚にも「Wanted Dead or Alive」を歌えるように予習して行かなかったのが悔やまれます。
明日と明後日の大阪ドーム、18日の札幌ドームへ行く人は
「Wanted Dead or Alive」の1番は暗記していく事は必須です。

ハヴ・ア・ナイス・デイ~JAPAN TOUR EDITION(DVD付)

クロスロード&Bサイド+ライヴ・イン・ロンドンDVD(DVD付)

今日のロト6 4月13日

クリックで拡大

1週間ぶりの更新は、毎週恒例のロト6の結果です。
今週もダメでした。

今年の通算成績
15戦 5勝10敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 なし
5等 6口
投資金額 15000円
回収金額  6000円
収支   -9000円

今日のロト6 4月6日

クリックで拡大

今日もダメでした。

今年の通算成績
14戦 5勝9敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 なし
5等 6口
投資金額 14000円
回収金額  6000円
収支   -8000円

連続更新が途切れた。


とりわけ新しいネタもなく、他にやりたいこともあったので
昨日はブログの更新しませんでした。
一度途切れると、ついつい更新サボりがちになりそうですが
無理せずに更新していきたと思います。

レッドラムズホーン

クリックで拡大

レッドラムズホーンと言う貝をを昨日買ってきました。
水槽の掃除屋として働いてもらいます。

レイアウト

クリックで拡大

エビの水槽をいじりました。
備長炭をやぐらに組んで、南米ウィローモスを巻き付け
拾ってきた石にも南米ウィローモス巻きつけた物を
投入しました。

ボトルアクアリウム

ビーシュリンプを飼育し始めて1週間です。
今のところ、1匹も死ぬことなく順調です。
今日、ネットで色々調べているとボトルアクアリウムなる物を
知りました。
小さなガラス瓶の中で特殊な機材などを使うことなく、水草やエビをボトルの中で飼育できるそうです。
ビーシュリンプが増えてきたら、やってみようと思います。

Template Designed by DW99

