

今日のロト6 5月25日

クリックで拡大

今週もダメでした。
今月は第1週に4等が当たり今までの負け分を回収するはずだったのに
来週はがんばります。

今年の通算成績
21戦 6勝15敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 6口
投資金額 21000円
回収金額 14200円
収支   -6800円

Amazonアソシエイト機能

Amazonアソシエイト機能を試してみます。
最近買ったCDのお勧めのの1枚です。

アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

今日のロト6 5月18日

クリックで拡大

今週もダメでした。

今年の通算成績
20戦 6勝14敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 6口
投資金額 20000円
回収金額 14200円
収支   -5800円

今日のロト6 5月11日

クリックで拡大

今日はダメでした。

今年の通算成績
19戦 6勝13敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 6口
投資金額 19000円
回収金額 14200円
収支   -4800円

CATCH A WAVE


息子たちに今はスキムボードをやらせているけど
サーフィンにも興味を持って欲しいと思い
今日は家族で映画「CATCH A WAVE 」を観てきました。
2年前の夏、長男にサーフィンをやらせてみたのですが
波を怖がり断念しました。今日映画をみて「やりたいな」と
言ってくれるかと思ったが、台風の波に巻き込まれるシーンを
見て、私の思いとは裏腹に「やっぱサーフィンは怖い」
と言っていました。サーフィンは自分からやりたいと思うまで
待つことにしました。

さて、映画の内容はこれから見る人もいると思うので
あえて書きません。
でもDef Techの日本人の方サーフィン上手かったな~

今日のロト6 5月4日

クリックで拡大

やった~~!!
久しぶりの当たりです。
しかもロト6を買い始めて2年半、初めての4等(¥8200)です。
今月は今までの負けと取り戻します。

今年の通算成績
18戦 6勝12敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 6口
投資金額 18000円
回収金額 14200円
収支   -3800円

Template Designed by DW99

