

今日のロト6 8月31日

クリックで拡大

今週はダメでした。
キャリーオーバー2週続いたよ
来週は絶対に当てたい!

今年の通算成績
35戦 7勝28敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 7口
投資金額 35000円
回収金額 15200円
収支  -19800円

今日のロト6 8月24日

クリックで拡大


5等だけどやっと当たりました。
長かった連敗から連敗から脱出です。
来週も勢いに乗って行きたいです。



今年の通算成績
34戦 7勝27敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 7口
投資金額 34000円
回収金額 15200円
収支  -18800円

今日のロト6 8月17日

クリックで拡大

なんで全然当たらないのだろう?
こんなに当たらないとブログのネタにもならないよ(涙)


今年の通算成績
33戦 6勝27敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 6口
投資金額 33000円
回収金額 14200円
収支  -18800円

盆休み

今日から15日まで盆休みです。
特に出かける予定もないので、4日間スキムボードに行こうと
思ってます。
今日も、長男と2人で行ってきました。
今月42歳になり、気持ちは20代ですが悲しいことに
体がついてきません。スキムボードから帰ってくると
膝は痛いし足の付け根の筋肉痛も中々治りません。
こんなことで4日間スキムボードへ行けるのか・・・

今日からサプリメントに頼ってみよう思います。

クリックで拡大

スキムの前にこれ



クリックで拡大

これを寝る前に飲んで明日に疲れを残さない

今日のロト6 8月10日

クリックで拡大

今週も全然ダメです。
来週はキャリーオーバーだ
絶対当てたい!

今年の通算成績
32戦 6勝26敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 6口
投資金額 32000円
回収金額 14200円
収支  -17800円

空が変な色

クリックで拡大

台風7号の影響で、空が変な色です。
雨が降ってるのに黄色いよ

ウミガメ放流

8月5日の土曜日に息子たち2人とスキムボードに行ってきました。
朝9時から1時までスキムを楽しみ昼食を食べ、WQSを見にロングビーチへ向かいました。
WQSのヒート終了後にウミガメの放流があると言うことなので、参加してきました。

クリックで拡大

次男が放流してます。

クリックで拡大

大きくなって戻って来いよ

放流前に名古屋港水族館の人の話によると
戻ってこれるカメは5000匹に1匹だそうです。
赤羽根の海岸からアメリカの西海岸まで行き20年から30年後に
産卵に戻ってくるそうです。でも戻ってこれるカメは5000匹に1匹だそうです。

今日のロト6 8月3日

クリックで拡大

明日は私の誕生日なので、1日早いプレゼントとして
1等が当たっているかと思ったが、ダメでした。

今年の通算成績
31戦 6勝25敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 6口
投資金額 31000円
回収金額 14200円
収支  -16800円

Template Designed by DW99

