

今日のロト6 9月28日

今週も当たりません
まだキャリーオーバー継続してるから
来週こそは1等あてるぞ


今年の通算成績
39戦 7勝32敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 7口
投資金額 39000円
回収金額 15200円
収支  -23800円


24日の写真

クリックで拡大

富山のHI-SKIMさんが長男の写真撮ってくれてました。
ありがとうございました。

クリック

真由子さんと全日本レディースチャンプの小野田さん
2人とは寺沢で仲良くさせてもらってます。



クリックで拡大

左からゆうと君、長男、翔生君、次男
ゆうと君は若干小4でビギナークラス優勝
翔生君はお父さんもスキマーです。寺沢で友達になりました。



クリックで拡大

今回スペシャルクラス優勝の竹中君とKID'Sスキマー
竹中君は長男にアドバイスしてくれました。ありがとうございます。


2006 GRID SURF SKIMBOARD CUP 結果

クリックで拡大


昨日の2006 GRID SURF SKIMBOARD CUPの結果です。

スペシャルクラス
優勝 竹中雄一(静岡)
二位 松下智光(静岡)
三位 鈴木隆可(静岡)
四位 浜村昇 (愛知)

オープンAクラス
優勝 古澤薫   (愛知)
二位 小野田幸子 (愛知)
三位 加藤巨泰  (愛知) 
四位 北郡克之  (愛知)

オープンBクラス
優勝 長尾智治 (愛知) 
二位 中島大輔 (愛知)
三位 渡辺伊彦 (静岡)
四位 大内昌博 (愛知)

ビギナークラス
優勝 岸田ゆうと(三重)
二位 堀田知孝 (愛知)
三位 高田典幸 (愛知) 
四位 桑原真由美(東京)
私はビギナークラス1回戦負けでした。
敗者復活戦でも勝ち上がれませんでした。
長男は見事1回戦突破しましたが、2回戦で負けてしまいました。
結果としては今回は長男に負けてしまいました。
凄く悔しい反面、長男の頑張りにはうれしかったです。
来週から1から出直しで練習します。
来年は絶対負けないぞ!

それにしてもビギナークラス優勝の岸田ゆうと君(小4)の上手さには
驚かせられました。長男もいい刺激を受けたようです。

またスペシャルクラスの戦いはとても見ごたえがありました。

ゆうと君のライディングやスペシャルクラスのファイナルの模様を
ビデオに撮ったので後日UPしたいと思います。








大会

GRIDのスキムボード大会に長男と共に参加してきました。
今日は朝4起きで疲れたので詳細は明日報告します。

デジカメ壊れて写真はあまり撮れなっかたです。

練習

クリックで拡大

明日のGRIDの大会向けて練習してきました。
台風の影響で波は大きかったです。
幸い風はそれほど強く無かったので、4時間ほど練習してきました。
明日は自分の出せる力を出し切って、頑張ります。
長男も同じビギナークラスでのエントリーをしているので
親父の威厳を保つ為にも、長男だけには絶対に負けられません。

今日のロト6 9月21日

今週も全く当たりません。
でも今週もキャリーオーバーが残った。
来週こそ当てて年末は家族で海外旅行でも行きたいな。

今週もはずれたので画像なしです。

今年の通算成績
38戦 7勝31敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 7口
投資金額 38000円
回収金額 15200円
収支  -22800円

着うた

今までの低機能の携帯から高機能の携帯に替えてから
10日経ちました。

今までは携帯からインターネットどころか
メールすらやった事がなかったので、
未だに使い方習得できてません。

3日前に着うたを2曲ダウンロードして
着信音を替えて見ました。

電話の着信音はEuropeのTHE FINAL countown
メールの着信音はBon JoviのLIVI'N ON A PRAYER
にしました。

だけど・・・
着信音替えてから電話もメール来ない(涙)

だから自分でPCからメール送って着信音楽しんでます。
電話は次男にかけてもらいました。

友達が少ない寂しいおじさんになってます。

一周年

今日でblogを初めて 一周年です。 最初の頃は面白く毎日更新してましたが、最近は更新回数も少なくなっていますがこれからもボチボチ更新して行きたいと思います。今日は一周年ということで携帯からのエントリーです。これからもよろしくお願い致します。 ちなみにこの文章を書くのに25分も掛りました。

接続できたよ

昨日の記事に書いた携帯とPCが接続がうまくいかない件
解決しました。
auに問い合わせしてみたら意図も簡単に接続できました。
3日間色々試したのがバカらしくなるくらい簡単でした。

今日やったことは、ノートンをOFFにして携帯の電源を一度
OFFにしてもう一度電源ONしてからUSBに繋いだだけ。


こんな事なら最初からauに問い合わせればよかった。

これからコツコツと音楽を取り込みます。



今日のロト6 9月14日

今週もダメです。
来週のキャリーオーバーへ期待です。

今週もはずれたので画像なしです。

今年の通算成績
37戦 7勝30敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 7口
投資金額 37000円
回収金額 15200円
収支  -21800円

携帯電話

長年使っていたtu-kaからauに換えました。
買った機種はW42S(ウォークマン携帯)です。


音楽データーをPCから取り込みたいのだけれど
未だにPCとの接続ができません。
PCと接続できなければこの機種にした意味がないです。
買ってから今日で3日間色々試していますが、全然ダメです。
明日auに電話で問い合わせてみます。




クリックで拡大

今日のロト6 9月7日

4億の夢やぶれました。
今週は・・・
来週は2億獲得目指します。

今週からはハズレた時はめんどくさいので
画像は無しです。


今年の通算成績
36戦 7勝29敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 7口
投資金額 36000円
回収金額 15200円
収支  -20800円

Template Designed by DW99

