

今日のロト6 10月26日

またまたダメです。
ベガスへ行く前に是非とも当てたい!
諦めずに来週こそは・・・・

今年の通算成績
43戦 7勝36敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 7口
投資金額 43000円
回収金額 15200円
収支  -27800円

Luxor

クリックで拡大

今日もがっさんのリクエストの写真です。
エジプトをテーマにしたホテルです。
2003年の暮れに泊まりました。
がっさんネタ振りありがとうございます。
お陰で更新のネタが出来ました。

フリーモント・エクスペリエンス

いつもコメントをくれるがっさんのリクエストで
フリーモント・エクスペリエンスの写真です。クリックで拡大


クリックで拡大

これらは2003年に写したものです。
今回も見に行く予定なので新しいパターンを写してきます。

ラスベガス

年末ラスベガスへ行ってきます!!
2年ぶりの家族旅行です。
本当はサイパンへ行きたっかたんだけど
チョット旅行の計画を立てるのが遅すぎた為
チケット取れませんでした。
第2希望地のラスベガス行きのチケットが
辛うじて取れました。
ラスベガスは今度行くと3回目です。
ロト6が全然当たらないので
ラスベガスで勝負してきます。

クリックで拡大

一昨年はここに泊まりました。

今日のロト6 10月19日

又ダメです。
年内このままダメなのか弱気になりますが
諦めず来週こそは当てたいです。


今年の通算成績
42戦 7勝35敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 7口
投資金額 42000円
回収金額 15200円
収支  -26800円

今日のロト6 10月12日

今週も当たりません。
キャリーオーバーも無くなった
来週こそは当てたい

今年の通算成績
41戦 7勝34敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 7口
投資金額 41000円
回収金額 15200円
収支  -25800円

うまいぜベイビー

クリックで拡大

行列のできるラーメン屋の「なんつツ亭」へ行ってきました。
1ヵ月に1回位秦野市へ出張で行くたびに気になっていました。
いつも通りかかると凄い行列ですが、今日はそんなに並んでなっかたのでどんな物か食べてきました。

注文したのは、ねぎラーメン
食べた感想は・・・・・・

脂っこい スープを全部飲んだら一寸胃にもたれました。

今日のロト6 10月5日

全くダメです。
前回いつ当たったのかも判らない。
来週もキャリーオーバー継続してるぞ


今年の通算成績
40戦 7勝38敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 7口
投資金額 40000円
回収金額 15200円
収支  -24800円

Template Designed by DW99

