

今日のロト6  11月30日

今週もダメです。
ベガス行くまでにあと3回チャンスがある。
前向きに考え来週こそは当てたいな。

今年の通算成績
48戦 8勝40敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 8口
投資金額 48000円
回収金額 16200円
収支  -31800円

sk8

最近はmixiもやってるんでネタがあまりありません。
mixiの方で公開した裏ブログ(mixiに載せられない動画や画像用のブログ)と言ってもアダルトじゃないよ。

スキムのオフトレのSk8の動画です。


スキムのスピードランやターンの練習用のSTIKです。
STIKではなんとなく自分の思い描いたラインを滑る事ができるんだけど
スキムでは全然できません。


この前買ったフリーボード

まだまだへっぴり腰です。毎日練習してます。

今シーズン最後のはずだったけど

クリックで拡大

寒くなってきたんでそろそろスキムボードも今シーズンは今日で最後にしようと寺沢へ出かけました。

朝、家を出る時は無風で日差しもありスキム納めには絶好の日だと思っていました。

車を走らせること約40分、いつもの寺沢に到着(^0^)
日差しは有るものの東風が強い!

グーフィースタンスの俺にとってむちゃくちゃBADコンディション(T.T)

海に入ろうか入るまいか迷っていると
ビーチにはスキマー10人位
その中の俺のスキムの先生、U君に「日差しがあるうちに
入っておいたほうがいいですよ」と言われとりあえず入ることにしました。
しかし、東からの風は俺にボードをドロップする事を許しては
くれませんでした。_| ̄|○ ガックリ

一時間くらい頑張ってみましたが、結局一本もテイクオフできないまま終了。
こんな形で今年のスキム納めはダメです。

寒いと思っていたけど以外に寒さは感じなかったので
スキム納めはまだ先に延ばせそうな予感

来週は風がなく暖かいスキム日和になりますように!

俺のスキムの先生です



オフトレ

クリックで拡大クリックで拡大

プローモーションビデオを見たらどうしても欲しくなり
SKIMBOARDのオフトレ用に買っちゃった!

簡単にできると思っていたら、大間違いだった。
全然乗れません(T.T)

早くこんな様に乗れるようになりたい!
   ↓

今日のロト6  11月23日

今週もはずれです。
とうとう負け越し金額が三万円超えてしまった。

来週はキャリーオーバーだ
来週こそ1等当たってくれ~~~~

今年の通算成績
47戦 8勝39敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 8口
投資金額 47000円
回収金額 16200円
収支  -30800円

誕生日

クリックで拡大

今日我が家のミニピン マギーが1歳の誕生日を迎えました。
特別なお祝いは無しですが、息子たち2人がいつもより沢山
遊んであげていました。

今日のロト6 11月16日

今週もだめだ~~~
最悪です。
選んだ数字1つも一致してなかった。

最近はmixi友達が増え、mixiやってる時間が長くなって
滞りがちなブログの更新がますます滞りそうです。

今年の通算成績
46戦 8勝38敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 8口
投資金額 46000円
回収金額 16200円
収支  -29800円

今日のロト6 11月9日

今週はダメでした。
ベガスへ行く前に絶対に3等以上当てるぞ!

今年の通算成績
45戦 8勝37敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 8口
投資金額 45000円
回収金額 16200円
収支  -28800円

HOOTERS

今年の年末のラスベガス旅行で楽しみは
HOOTERSへ行くことです。
皆さんHOOTERSって知ってますか?
クリックで拡大

こんなお姉さんが食事をサーブしてくれるアメリカでチェーン展開しているファミレスです。
6年前にフロリダへ行った時に行こうと思っていましたが
場所がわからずに行けませんでした。
今回はバッチリ場所もリサーチ済みです。
HOOTERS GIRLと2ショット記念撮影もしてきます。
カメラマンは嫁さんに頼みます。

今日のロト6 11月2日

クリックで拡大

久しぶりに当たりました。
5等だけど・・・・
ベガスへ行く前に3等以上は当てたいです。

今年の通算成績
44戦 8勝36敗 
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 8口
投資金額 44000円
回収金額 16200円
収支  -27800円

Template Designed by DW99

