

GW前半終了

GW前半終了です。
28日、29日、30日と3日間スキムボードへ行ってきました。

28日 
午前中天気も良くほぼ無風
昼過ぎに雷が鳴ってきたので約3時間で終了。
カメラ忘れて画像無しです。

29日
息子2人を連れて行きました。
天気は良いが風が冷たい。
それでも約3時間スキムを楽しみました。
この日はU1君が長男にボード貸してくれました。
U1君ありがとう!

30日
今年43歳になるオレの膝と股関節は全然言う事を聞いてくれない。
さすがに3日連続はキツイ!

明日と明後日は仕事だけど、5月3日から日まで今度は4日連続スキムへ行きます。
今日のU1くんとさっちゃんの動画です。

U1くん凄いです!









さっちゃん








今月のロト6 07年4月

今月のロト6結果です。

2007年4月5日抽選分
クリックで拡大


本数字05 15 16 20 34 39 ボーナス数字29

1等286,729,500円 2等24,247,800円 3等734,300円4等11,600円 5等 1,000円
結果 はずれ

2007年4月12日抽選分

クリックで拡大


本数字08 10 25 31 39 40 ボーナス数字35

1等200,000,000円 2等24,833,700円 3等567,200円4等9,700円 5等 1,000円

結果 5等2本的中!


2007年4月19日抽選分

クリックで拡大


本数字03 05 09 26 34 36 ボーナス数字12

1等144,874,000円 2等15,779,200円 3等631,100円4等9,400円 5等 1,000円

結果 はずれ

2007年4月26日抽選分


クリックで拡大


本数字04 10 13 31 35 42 ボーナス数字07

1等125,206,400円 2等18,780,800円 3等606,300円4等9,900円 5等 1,000円

結果 5等1本的中!


今年の通算成績  
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 3口
投資金額 17000円
回収金額 10100円
収支   -6900円

今日もスキム

先週から復活のスキムボード
今日も行ってきました。
息子達2人を連れて寺沢

今日は曇っていたけど、気温も暖かく水温も先週にくらべ暖かい。

スキマーは先週より少なく20人位。

クリックで拡大


先週はテイクオフもままならない復帰だったんで
今日はテイクオフの練習をみっちり3時間やってきました。
今足がパンパンです。

そういえば今日、mixiで知り合ったじゅんぼうくんにスプレー式のボトムWAXを塗ってもらったんだけど凄い滑る!購入決定です

購入決定と言えば、そろそろ長男に新しいボードを買ってやりたいんだけどスポンサー(嫁)   の許可が下りません。
今日はじゅんぼう君がセカンドボードを長男に貸してくれたんだけど
いいボードは調子が出るみたいです。


じゅんぼう君に借りたボードでの長男




次男もがんばりました



スキムボード再開

クリックで拡大

今シーズンスキム復帰しました。
仲良くしてくれている仲間達も沢山いました。

とりあえず今日は慣らし運転と言ったカンジでやってきましたが
案の定テイクオフからやり直しでした。

水温が思っていた以上に冷たかった

来週も行きます。

バランスボード

これもスキムのオフトレ用です。

クリックで拡大

自作のバランスボードです。

息子たちのバランスボードの動画です。

まずは長男(中3)



続いて次男





二人ともオレより上手いです。
なのでオレの動画は無しです。

リンク

TAKEさんリンクありがとうございます!

早速私もリンクの紹介させてもらいます。

茨城のパパさんスキマーTAKEさんのブログ

LIFE OF TAKE!です。

かわいい娘さんの咲来(サクラ)ちゃんの成長日記や
茨城のスキム情報満載です。



SurfStik

久しぶりに昼休みにサークルマウンテンヒルでSurfStikしました。
来週の日曜日からスキムボード再開に向けての陸トレです。

久々で少し恐怖感があり納得できる滑りができませんでした。

スキムボードも1からやり直しですが、今年こそテイクオフを確実に&スピードランの習得を目指します。

どんな事があろうと息子達だけには負けたく無いんです

今日のStikの動画です。



    

Template Designed by DW99

