

今月のロト6 07年5月

今月のロト6結果です。

2007年5月3日抽選分
クリックで拡大

本数字04 14 23 25 28 35 ボーナス数字41

1等167,679,400円 2等20,121,300円 3等610,700円4等10,600円 5等 1,000円
結果 はずれ

2007年5月10日抽選分
写真撮り忘れました
本数字08 15 26 27 34 38 ボーナス数字10

1等47,713,500円 2等11,133,000円 3等289,400円4等6,800円 5等 1,000円
結果 はずれ


2007年5月17日抽選分
クリックで拡大

本数字13 28 29 37 38 41 ボーナス数字35

1等122,221,000円 2等18,332,900円 3等733,300円4等11,900円 5等 1,000円
結果 はずれ

2007年5月24日抽選分
クリックで拡大


本数字08 11 16 20 28 36 ボーナス数字42

1等47,837,300円 2等11,161,900円 3等368,200円4等7,600円 5等 1,000円
結果 はずれ

2007年5月31日抽選分

クリックで拡大


本数字10 21 22 25 35 37 ボーナス数字18

1等200,000,000円 2等29,538,700円 3等742,600円4等11,600円 5等 1,000円
結果 はずれ

今年の通算成績  
1等 なし
2等 なし
3等 なし
4等 1口
5等 3口
投資金額 22000円
回収金額 10100円
収支  -11900円


GRIDE SKIM CUP 結果

昨日のGRIDE SKIM CUPの結果です。

チャンピオンクラス
優勝 松下智光
2位 藤田和俊
3位 竹中雄一
4位 鈴木隆可
クリックで拡大


スペシャルクラス
優勝 森本 正樹
2位 田中 宗
3位 加藤巨泰
4位 紺谷 竜一


クリックで拡大


オープンAクラス
優勝 水上貴雄
2位 中島大輔
3位 田口 徹
4位 岸田由弘
クリックで拡大



オープンBクラス
優勝 塩野 裕大
2位 辻 光範
3位 岸田優人
クリックで拡大


コスプレクラス
レディースクラス
優勝 桑原真由美
2位 山本 志保
3位 谷山 真由子
クリックで拡大


ビギナークラス
優勝 加藤弘元
2位 伊藤 廉
3位 伊藤利郎
4位 森川尚久
クリックで拡大


仮装大賞
優勝 きしやん
クリックで拡大



クリックで拡大


次男が抽選会でBIGな賞品を当てました。
クリックで拡大

GRIDE SKIM CUP

長男と共にGRIDE SKIM CUPのビギナークラスへ参戦してきました。
前回は直接対決はなっかたが、オレは1コケ長男2回戦進出と
負けた為、今回の目標は息子だけには絶対に負けないことでした。

今回もまた負けちゃいました

しかも今回はファイナルで親子直接対決です。
敗因を反省すると絶対に負けたくないと言う思いで
焦りがでてテイクオフのミスが多く自分で上手く乗れたと
思ったのは1本きりでした。


でも3位に入賞出来ました。
クリックで拡大



息子は2位でした。

クリックで拡大


次回こそ絶対負けないぞ!

SKIM STUDY

クリックで拡大


先週、湘南へ行ってきた時にスキムワンで買ってきました。
毎日見てドロップ、テイクオフ、スピードランの部分を
頭に叩き込んでます。
明日、海で試します。
これで少しでも上達できたらいいな~ と思ってます。

マジックボード

マザーカップ2007 スキムボードコンテスト行ってきました。

我らが愛知勢も頑張ってました。
結果やレポートは「C'est la vie」「LIFE OF TAKE!」「KINTAROU★TASTE」

あの爆風の悪コンディション中みんなの一生懸命な姿を見て
感動しパワーをもらいました。

オレも頑張ろうと言うことで今日は有給を取っていたので
寺沢行ってきました。
今日はマザーカップ2007 スキムボードコンテストの15歳以下の部
チャンプのゆうと君のご家族といつも仲良くしてもらっているH君と
Mさんとオレの6人でスキムしました。



クリックで拡大


クリック


今日の日記のタイトル「マジックボード」なんだけど、サーフィン界では、まるで自分のカラダのように、自由自在に波を駆けめぐることができる不思議なサーフボードの事を「マジックボード」と言うらしい。

今日は今までスキムボードをしてきた中でよくできたと感じた。(あくまでも自分自身の評価で、他の人はどう思っているかわからないけど)

これはニューボードのおかげなのか?
まるで自分のカラダのように、自由自在にとはいかないが
とにかく乗り易かった事は間違いなっかた。

乗り易いだけでもオレにとっては今回買ったニューボードが「マジックボード」になったようだ。


湘南祭のイベントとして行われる
マザーカップ2007 スキムボードコンテストに
寺沢で仲良くしてもらっている仲間が数名出場します。
オレは大会には出場しませんが、みんなの応援に明日の
朝から湘南へ行ってきます。

みんな頑張って! 一生懸命応援するよ!

湘南でもうひとつの楽しみが
ブログで仲良くしてもらっている
「LIFE OF TAKE!」のTAKEさんとの再会と

「C'est la vie」のkenさんとの初対面

40歳過ぎたオヤジが子供見たいに
早く明日にならないかな~とワクワクしてます。

今から明日の準備して風呂に入って寝ます。


リンク追加

浜松のスキマー金太郎さんのブログ

KINTAROU★TASTEです。

スキムボードのすばらしい写真が満載です。
スキムボードの楽しさが写真から伝わってきます。
スキムボードをやったことない人も金太郎さんのブログを
みたらスキムボードをやってみたくなると思います。

Newボード

Newボードが届いた~~~!!!!

いつも仲良くしてくれているスキム仲間の
ほとんどが今シーズンはNewボードを使っています。

人の新しいボードを見ると当然自分も新しいボードが欲しくなります。

そこでスポンサー(嫁)に交渉しました。

4月29日の会話

オレ「みんな新しいボード持ってるんでオレも欲しいな~」

長男「オレも欲しい!」

嫁 「買えば~」

オレ「エッッ いいの?」

嫁 「禁煙したご褒美に買っていいよ」

オレ「ありがと~~う」

長男「オレは?」

嫁 「今回の実力テストの結果が学年30位以内だったから買ってあげる」

長男「ヤッター!!」

嫁 「その代わり次のテストの結果が30位から落ちたらボードは没収だからね」

長男「ハイ」

あまりにも簡単にNewボード購入の許可がもらえ交渉が上手くいかなかった場合の切り札のセリフ

「またタバコ吸い始めるぞ!」を使わずに済みました。

そして今日待望のオレと長男のNewボードが届きました。

オレのNewボード EXILE HYBRID SHAPE CARBON サイズM
クリックで拡大


長男のNewボード EXILE HYBRID SHAPE CARBON サイズS
クリックで拡大


早く海行って乗ってみたいです。
でも良いボード買ったけどオレ技量が伴なってないのが心配です。

リンク追加

GW最終日
朝5時外はザーザー降りの雨
今日もスキムボードへ行く予定だったけど
天気悪いし膝と股関節が痛いので今日はゆっくり
休むことにしました。

疲れが溜まっているのか7時に朝飯食って横になったら
寝てました。起きたら12時です。

そういえば「LIFE OF TAKE!」「スキム 愛知トリップ 寺沢 」編がUPされました。

そこから遊びに来てくれた湘南のスキマーF造さんのブログ

スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o
リンク追加させてもらいました。

F造さんこれからよろしくお願いします。

BBQ

クリックで拡大

今日は寺沢で仲良くしてもらっているスキマーのみんなでBBQ
楽しかった。
みんないつも仲良くしてくれてありがとう!

水中撮影

きのう届いたデジカメ防水ケースを使って早速
水中からの動画撮影を試してみました。

後から来る波に押され上手く撮れません。

とりあえずこんな感じです。





防水ケース

クリックで拡大

デジカメ用防水DiCAPacを買いました。
明日海へもって行きます。

茨城より

茨城より「LIFE OF TAKE!」のTAKEさんが
遠路遥々寺沢へ来てくれました。

午前中、会社を仮病でサボりTAKEさんに寺沢を
案内しました。(案内なんていう偉そう事はしてませんが)

朝7時ごろ家の外は雷雨
せっかく遠くから来てくれるのに最悪なコンディションです。

8時頃寺沢へ到着。雨も止み薄日も差し風も弱い(オレとTAKEさんの日ごろの行いが良いから?)

でも波はジャンクです。

8時半頃 寺沢の入り口でTAKEさんと合流&ご案内

TAKEさんに一緒に入ろうと誘われるが、今日は我慢
なぜなら仮病で午前中会社をサボってるから。
午後から砂のついた顔で会社へいけません。

11時までTAKEさんのスキムを見学して会社へ行きました。



クリックで拡大

寺沢初挑戦のTAKEさん


クリックで拡大

TAKEさんと咲来(さくら)ちゃん
咲来ちゃんメチャメチャ可愛い
家の次男のお嫁さんにください!

TAKEさんのライディング動画2本






TAKEさん寺沢の波は楽しめましたか?
明日から4日間オレも行きます。
時間が取れるようでしたら明日こそ一緒にスキムしましょう。


楽しみ

昨日「LIFE OF TAKE!」のTAKEさんから
5月2日寺沢へ来ると連絡をもらいました。

でも今日と明日は仕事・・・
残念(T.T)

今日仕事をしていて明日休む理由をずーと考えてました。
でも3日からまた4連休になるので良い理由が思いつきません。

会社から家に帰る時に思いついたのは仮病を使い
明日の午前中は病院へ行く事にしてTAKEさんに寺沢を案内します。

今風が強いけど明日は風がやんでくれるといいんだけど
いいコンディションで寺沢でのスキム楽しんで欲しいです。

オレは仮病を使うので明日は海に入らないけど
一応ボードとウエットもって行こうっと

Template Designed by DW99

