

6週間

9月16日スキム中に鎖骨骨折してしまいました。

診察の結果
骨がくっ付くまで6週間は掛かるとの事
手術の必要は無し。

お盆前から痛めてた足がやっと治ってきたと思ったら今度は
骨折とは情けないです。

右と左鎖骨の形が全然違うでしょ
sakotu



しばらくこの鎖骨バンドで固定です。
banndo


鎖骨骨折についてはC'est la vieのkenさんに色々とアドバイスもらいました。
kenさんありがとうございました。
また怪我の事知ってメールやメッセージをくれたみなさん
本当に心配かけてすいませんでした。
しっかり治して早い復帰を目指します。

ひっCHAKA めっCHAKA SKIMBOARD CONTEST

静岡県の同笠海岸で行われた
ひっCHAKA めっCHAKA SKIMBOARD CONTESTへ行ってきました。

各クラスの表彰式の動画です。

レディースクラス




オープンクラス 5位から8位



オープンクラス 1位から4位




スペシャルクラス


ビデオ撮影

スキムボードをしていて自分のライディングを
見る機会ってなかなか無いですよね。
湘南だと「C'est la vie」のkenさんが沢山良い写真を
撮ってくれてblogで披露してくれ、寺沢では「KINTAROU★TASTE」の金ちゃんが写真を披露してくれてます。
オレもなんかやりたいなと思い、最近ビデオ撮影しています。
撮影した動画は編集してDVDにする予定です。
寺沢でスキムボードをしている顔見知りはみんな撮影してます。
また、顔見知りでない人も気軽に声掛けてください。
撮影させてもらいます。
DVDになるまでは、まだかなり時間が掛かるので少しずつ
この場でUPして行きたいと思ってます。
今日は先日のチャンピオンシップ2ndでプロクラス3位の
高野君の寺沢でライディング動画です。





久しぶりに

久しぶりの更新です。
毎週海へ行ったので、スキムネタは沢山ありましたが
更新記事の文章を打とうとキーボードに向かうとめんどくさくなり
更新さぼってました。
最近VideoStudioというビデオ編集ソフトを買いました。
まだイマイチ使い方が理解できていないけど、年内に寺沢でのスキムDVD
を作ろうと思ってます。

今日の寺沢 U-1君

Template Designed by DW99

