スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーストライク

ラッキー


タバコがやめられない。
去年サーフィン復帰した時に歳のせいもあるが体力の衰えを痛感した。

パドリングでアウトに出たのはいいが、息切れが激しくいい波が来ても
乗ることが出来なかった。

タバコをやめなくてはと思いニコレットを買ってきたが全然だめ
終いにはニコレット噛みながらタバコを吸う事もしばしば。

やめる事ができなければせめて本数を減らそうとパイポをくわえてみるも油断しているとパイポにライターで火をつけてた事もある。
その時、一つの発見があった。パイポの味が薄くなってきた時に火を先端に近づけて吸うと少しだが味が戻ります。
試してみる人はいないとは思うが機会があったら試してみて(事故責任にて)

そんなこんなで未だにタバコがやめられず今日も買い置きがなくなったのでコンビ二で1カートン買ってきました。
いつも吸っているラッキーストライクなんか違うぞ
パッケージがカッコいい。味は変わらず。

このブログを書きながら2本も吸ってしまった。
禁煙への道はまだまだ遠い
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/10-fef8d6ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。