スポンサーサイト


今年最後のロト6

クリックで拡大

今年最後のロト6の抽選日
幸運の女神は降りてきませんでした。
来年こそは1等を当てたいです。

おっと・・・・
その前にまだ年末ジャンボが残ってる。

神様お願いします。

1等をお願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/100-e4e0722c

コメント

みかっちさん>こんばんは
年末ジャンボ何としても当てたいです。
いよいよ明日発表ですね。
私の頭の中では半分以上当たった気でいます。
こんにちは!
ロト6は残念でしたね~。
でも、年末ジャンボがあるじゃないですか♪。
ドカーンと一発当たりますように・・・。
もちろん私も買いました(笑)。

それにしても、3年連続で海外での年越し、凄いですね!。
ハワイでの年越しは、永遠の憧れです(^^ゞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

