スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やって来ました。

ミニチュア・ピンシャー迎えに行って来ました。
ペットショップの店員さんから飼育の指導を受け、家路に15分程の初ドライブ。長男が助手席でフリースの毛布に包み抱いてきました。
最初はブルブル震えていたけど、5分くらいでゴソゴソ動きだしました。
ペットショップの店員さんの指導では、「新しい環境に慣れるまで1週間くらいはサークルの中で自由にさせ、あまり構わないで下さい」と言っていたのでその様にしました。
でもすぐに我が家に慣れたのか餌をあげるときや、トイレシートを取り替えるときには「遊んでくれ」と言っているようにまとわり着いてきます。
今日1日見ている限りでは餌もきちんと食べ、トイレもきちんと出来ておもちゃでも良く遊び上出来です。
今はもう寝てます。
これからもいい子でいてくれると願っています。

11月17日生まれ ♀
名前はマギーです。

クリックで拡大

 ▲ベッドも気に入ってくれた様です。
クリックで拡大

 ▲餌もしっかり食べました。
クリックで拡大

 ▲食べて、遊んで、疲れたらお気に入りのベッドでお休み
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/109-27b0043c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。