スポンサーサイト


遊び好き

昨日から我が家の1員となったミニピンのマギー
初日はとてもお利口さんでした。
今日もトイレはきちんとできました。
餌を食べた後、サークルから出して少し遊んであげました。
見る物すべてが珍しいみたで、なんにでも近づきます。
ボール遊びが飽きると、人の手が気になるみたいで
甘噛みしてきます。私をはじめ嫁、長男、次男の皆噛みつかれました。
15分位遊んであげ、サークルに戻すともっと遊んでくれと鳴きます。
ここで甘やかすとクセになると思い無視。
5分位鳴いていましたが、諦めてサークルの中のおもちゃで遊んでました。
クリックで拡大

 ▲ボールで遊ぶマギー

今日アマゾンで「楽しいミニチュア・ピンシャーライフ」という本を注文しました。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/110-ae0b1263

コメント

take さん>はじめまして
これからも宜しくお願いします。
ちょこパパ さん>こんばんは
ボール遊び大好きみたいです。
しかし持ってきません。
名前呼んで手を出すとガブリと噛み付きます。
本家EnjoyChocoLifeを参考に仕込んで行きます。
はじめまして。
ミニピンまろとわかの2ピンオーナーのtakeと申します。
よろしくね。
パピンコマギーちゃん可愛いですねぇ。
また遊びに寄らせていただきますねぇ♪
そこだ!!そこそこw
つい気合入ってしましました。。
今がチャンス必ず手まで持ってくる様に仕込めば・・
うひひっ!!続きは本家EnjoyChocoLifeのディスクで(爆
ボール遊びが好きな子は遊べるよぉ~
かわいい~ですね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

