スポンサーサイト


釣れた

クリックで拡大

昨日ホームセンターで新しいおもちゃを買ってきました。
新し物好きのマギーは大興奮です。
キャッチ&リリースで何度も入れ食い状態で釣れます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/118-e966d813

コメント

kuluri さん>こんばんは
躾中です。噛み付くのも大分良くなってきました。
おしわりも80パーセント位の確立で出来るようになりました。
今はお手を教えてます。

tomamama>はじめまして
とにかく新し物好きです。
初めて見る物のなんでも興味があるみたいです。
今日はトイレットペーパーの芯遊んでました。

リッキー さん>こんばんは
マギーは入れ食い状態で釣れますよ。
波乗りは体力限界を感じ引退です。
去年からスキムボードを始めたので、
今年はマギーにもスキムボードを教えようかと思ってます。
波打ち際に投げたボードに上手く飛び乗れるかな?
夏が楽しみです。
犬釣り!?
こんばんは、ギルよりよく釣れそうですね。(笑)波乗りされるんですか?ぜひロングボードの先端にマギーちゃん乗せてあげてください。ぜったいミニピン乗ってたら写真とりますっ!かっこいいし。
初めまして~
マギーちゃん、可愛い盛ですね♪
あー我が家の娘達のチビッコの頃を思い出しちゃいました。
そうそう、オモチャって・・・
犬用のオモチャより洗濯バサミとか普通のものが楽しいみたいですよね(笑)
それに、ミニピンってネコっぽいところがあって
ネコのオモチャでよく遊びました(^^ゞ
マギーちゃんのこれからが楽しみです。
いいですね^^
マギー?
かわいいですね^^
大事に育ててあげてくださいね。
うちも犬を飼っているんですが・・・噛むわ、飛ぶわの…
しつけはしっかりしましょう!
これからもいろんな意味でがんばってください^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

