スポンサーサイト


首輪

クリックで拡大

3月からの散歩デビューの前に首輪に慣れさせる為、着けて見ました。
多少違和感があるみたいだけど、そんなに嫌がってはいませんでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/132-7074c10b

コメント

コイケさん>はじめまして
散歩デビュー待ちどおしいです。
散歩できるようなれば、寝ぼすけの次男も早起きできるかも?
いや、早起きさせます。
履歴からおじゃましました。
可愛いですね~♡
3月からのお散歩デビュー、ちょうど暖かくなって来る頃ですね。
うちにも、A・コッカーが2ぴきいますが、
お散歩、毎日と思うと大変ですけど、楽しいですよ。
カラーもお散歩に出てしまえば、
違和感は忘れちゃうと思います。
うちは、普段カラーをしていないので、
カラーを見せると、お散歩♪って感じです。
また、おじゃまします(^^*)


ちょこパパさん>こんばんは!
首輪はいちばん小さいサイズでもまだ指3本くらい入ります。
外の空気に慣らす為ベランダに出したりしてます。
私も息子たちも散歩デビューが待ちどうしいです。

里見さん>はじめまして
ミニピンはペットショップで見て一目惚れでした。
とても可愛いですが、想像以上にやんちゃです。
はじめまして、toshiさん。
履歴を辿って見に来ました。

この犬は・・・ミニピン!
うわー、良いですね。可愛い♪
今飼ってみたい犬ナンバーワンなんですよ。
ハァー。
また見に来ます。頑張ってください。
おひさし!!
カラーの縮め具合が小ささを物語ってますねぇ~
散歩デビュー楽しいぞっ!?
動かなかったり・・ガウガウしたり(爆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

