スポンサーサイト


ビリビリ

今あるおもちゃに飽きたのか、ボールやぬいぐるみで遊びません。
今日は座椅子とこたつ布団が餌食になりました。
クリックで拡大

▲飾りボタンが食いちぎられ、中のスポンジを引き抜かれました。

クリックで拡大

▲こたつ布団も掘り掘り&噛みつきでこの有様です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/139-10410c58

コメント

こんばんは~履歴からこさせていただきました
うちもわんが3匹いますから被害は甚大ですw

まぁぬいぐるみはあっという間にばらばら事件は当たり前ですね・・

この間大事な指輪をおいしそうにくわえていたのを見て
心底ぞぉ~~っとしましたよ;;
ちょこパパ さん>こんばんは
まだまだですか。
これからが恐ろしいです。
今日も長男がUFOキャッチャーで、取ったぬいぐるみをボロボロにしました。
ふふっ!まだまだですなぁ~。。。
ソファー1本くらいは壊してもらわんと(爆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

