スポンサーサイト


服を着せてみた

今日、犬用の服が安く売っていたので、マギーに1着買ってきました。
ちょっと大きかったです。

クリックで拡大

▲とりあえず記念撮影

クリックで拡大

▲やっぱり違和感があるのかすぐに噛み噛み
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/145-3dda9cd6

コメント

はじめまして。
お洋服、小さいときのは、
すぐに着れなくなっちゃうんですよね。
かわいいですね。
リード、うちも始めは噛み付いていました。
今では、リードを見せるとお散歩とわかります。
そりゃぁぁ、大はしゃぎになります。
また、覗かせていただきます(^^*)
きく さん>こんばんは
この犬服は600円でした。
でも嫌がって着てくれません。
かわいい~本当に嫌なのね♪

犬服って高いですよね~ワゴンセールなんかやってたら、飛びつきます・・・ハイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

