スポンサーサイト


散歩の練習

1ヵ月後に控えた散歩デビューの為の練習です。
クリックで拡大

▲初めて着けたリード。おもちゃだと思っているのか噛み付いて歩きません。

クリックで拡大

▲ご褒美のおやつで誘導して歩きました。

おやつ無しで歩ける様に毎日練習しよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/146-76816801

コメント

ちょこパパ さん>こんばんは
やはり最初はこんな感じですか。
今日もリードを着けて練習しましたが、最初は案の定リード噛み付き
動きません。おやつでおびき寄せたら歩きました。
少し慣れて」とリード目に入らないとおやつ無しでも歩いてくれました。
そんな感じ、そんな感じ!!
ちょこも室内で練習しようとリード付けたらそうなりましたw
でもね初めての散歩でも外に出たら引っ張る引っ張る(汗
興味深々って感じでしたよっ!!
ご訪問ありがとうございました!わたしも遊びにきたらこんなかわいい子が。。そういうと、この前さんまのテレビに出ていた酔っぱらいが近所の野良犬とけんかした話をしていましたが、その犬は「熊ぐらい大きな毒チワワ!」と言っていました。。。ありえない。。。このわんちゃんと大きさ的にはそんなに変わらないですよね。(^^:)
また遊びにきます~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

