スポンサーサイト


フリスビードッグを目指せ

ボール遊びが大好きなので、もしかしたらフリスビードッグになれるかなと思い、今日、小さなフリスビーを買ってきました。
転がしたフリスビーを追っかけ咥えて持ってくる事はすぐに出来ました。空中でキャッチさせるのはどうやって教えたら良いのだろう?
とりあえず、手に持ったまま一寸だけ高い位置で咥えさせる練習をしてみました。ちょこパパさんのHPで勉強します。

クリックで拡大

▲おやつ見せびらかしながらフリスビーを見せてます。

クリックで拡大

▲高い位置で咥えました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/159-633ead41

コメント

ちょこパパ さん>こんばんは
応援ありがとうございます。
これからもいろいろ教えてください。
練習始められたのですね!!
応援してるよぉ~ん。。何処かの大会で会えたら嬉しいっすv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

