スポンサーサイト


散歩デビュー

今日、待ちに待った散歩デビューしました。
天気も良く、暖かい日で良かったです。
家の中での散歩の練習の効果があったみたいで
心配していた座りこみや歩かない事もなく、元気に散歩できました。
クリックで拡大

▲午前中、次男と

クリックで拡大

▲夕方、長男と
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/165-5149038e

コメント

ちょこパパ さん>こんばんは
散歩はとっても楽しいです。
昨日は歩かせすぎた為か、夜は早くからお休みモードでしたが
今朝も元気一杯散歩に行きましたよ。
息子たちと3人で散歩に行ったので、常に前を歩いている誰かに向かって歩いてました。
散歩デビューおめでとうございます。
散歩に慣れたらロングリードで呼び戻しの練習ですね?!
たぶん最初はねリード離しても怖いから遠くに行かないんだよっ。。
おぉ~良い子ぢゃんって思っていると・・
慣れた頃に爆走となるのです(汗
ちょこの場合ですけどねっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

