スポンサーサイト


花粉症

私の勤めている会社は、私を含め7人しかいません。
私以外の6人は症状の違いはあるが、みんな花粉症です。
一番ひどいのは社長で、今日は一日中くしゃみしてました。
今日は雨が降っていたので、それほど花粉の飛散量は多くは無いはずなのだが・・・・・
くしゃみの原因は花粉以外にみんなで影で社長の悪口を言っていたからかもしれない。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/167-e38f74bc

コメント

ありがとうございます!
来てくれてありがとうございます・・・花粉症かあ いろいろと緩和方法はあるけど自分にあった物を見つけるまでが大変ですよねええ
また来てくださいね(^_-)
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね☆
私の友達も今日花粉症でかなり苦しんでいました。
気をつけてくださいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

