スポンサーサイト


新車

今日、新車が納車されました。
9月16日会社から帰宅中あと家まで200m位の所で一旦停止無視の車に突っ込まれ横転

全損で新車になりました。

事故での怪我は右わき腹挫傷で大した事無かった事と相手が全面的に非を認めこちらに一切迷惑をかけないと言う事でったので人身事故にはしませんでした。

相手方の保険屋の見積もりとこちらがお世話になっているモータースの
見積もり差17万円に相手方の態度が180度急変。

最初は保険からおりる金額の不足分すべて負担しますと言っていた相手が保険屋の見積もりで修理できるのだから修理して乗れと言い出してきた。更にはこちらがスピード出しすぎているため横転しただとか色々とこちら側に非があるようなことまで言い出す始末。

お世話になっているモータースに聞いたところ横転した車は修理して乗ることもできるがシャーシーの歪は直らないとの事。

そう聞けばどうしても新車にしてもらわなければ

ぶつけられた車も新車で買ってまだ7ヶ月しか経っていないから

ゴタゴタしたあげく最初の約束通り保険でおりて来る金額の不足分17万円を払うと言う事で話はつきました。

車は新車になったけど痛い思いと嫌な思いした分損しました。

この記事を読んでくれた皆さん事故にはくれぐれも気おつけて下さい。


新車


▲今日 納車された車

 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/17-a71cd983

コメント

dimyさん こんばんは
言ってる事が変わった時にはもう少しでキレる所でしたが、相手が近所(面識は無いけど)の人だったから変な波風を起こさぬ様にと自分を抑えてました。
気持ちと精神年齢は若いのですが今回の件で少し大人になった気がします。
初めまして
履歴からきました、来ていただいたのですかね。
ブログを見ていて僕も共感しました(ToT)
有り得ないですよね、一時停止を無視したあげく、文句を言ってくるとは…僕なら確実にきれていますね(笑)
でも車きてよかったですね~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

