スポンサーサイト


ビーシュリンプ

クリックで拡大

ビーシュリンプを買ってきました。
15匹で2400円でした。
レッド・ビーシュリンプは高いので、まずはこのエビたちを上手く
飼育できたらレッド・ビーシュリンプを飼おうかと思ってます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/186-ee6df61f

コメント

ヤシの実さん>こんばんは
なにを隠そう私もエビは大好物です。
特にエビフライは大好きです。
沢山、養殖してエビフライにでもと思いましたが
なんせこのエビ2cm位なので、とてもエビフライにはなりません。
エビ大好きです!特に刺身が・・・。
ってすいません!toshiさんのかわいいペットなのに。
うちも熱帯魚とか飼いたいな~。
でも死んで臭くなったら嫌だし、処理できないし。って考えると何も飼えません。
私ってつめたい人なんです・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

