スポンサーサイト


BON JOVI inナゴヤドーム行ってきました。

昨日のナゴヤドームのBON JOVI行ってきました。
席はアリーナ32列目でステージ中央のやや左寄りの中々いい席でした。
「HAVE A NICE DAY」と「CROSS ROAD」を聞き込んで行ったので
とても楽しめました。1曲の「Last Man Standing 」から2曲目の
「You Give Love A Bad name 」で早くも鳥肌が立つほどでした。
私の一番好きな「Livin' on a Prayer 」は先日GYAOで見た
ニュージャージーでのライブと同じバージョンでまたまた鳥肌!
アンコールラストの「Wanted Dead or Alive」は1番は
観客が歌い、2番はリッチー(骨折して運動不足?なのかリッチー太った様だ)が歌うバージョンでした。

不覚にも「Wanted Dead or Alive」を歌えるように予習して行かなかったのが悔やまれます。
明日と明後日の大阪ドーム、18日の札幌ドームへ行く人は
「Wanted Dead or Alive」の1番は暗記していく事は必須です。

ハヴ・ア・ナイス・デイ~JAPAN TOUR EDITION(DVD付)

クロスロード&Bサイド+ライヴ・イン・ロンドンDVD(DVD付)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/199-3a7f5c42

コメント

ヤシの実さん>こんばんは
ホントにSは面白い奴です。
ギターは多分(絶対)部屋のインテリアになります。
やっぱSさんオモシロすぎます。
バンド期待してます!
ヤシの実さん>こんばんは
ライブ凄く良かったでした。
思いっきりストレス発散してきました。

Sも来ましたよ。
席はスタンド席であまり良くなかったみたいだけど
約2時間のライブノリノリだった様です。
そして、又何を血迷ったのか、バンドを結成するなどと言い出してます。
私もSからバンドメンバーにスカウトされましたので、ボーカルをやらせて
くれるなら入ってやると答えておきました。
本当はSがボーカルをやりたかったみたいだけど、Sはリードギターをやるようです。(ギターも弾けないのに)
更に驚きは、すでにヤフーオークションでエレキギターを入札中みたいです。本気でバンド結成考えているみたいです。
ライブの興奮が文章から伝わってきました!
たまには私もはじけた~い。
最後に行ったコンサートは5年くらい前の・・・
SМAPで~す。

あっ!Sさんも行ったんですかね~?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

