スポンサーサイト


CATCH A WAVE


息子たちに今はスキムボードをやらせているけど
サーフィンにも興味を持って欲しいと思い
今日は家族で映画「CATCH A WAVE 」を観てきました。
2年前の夏、長男にサーフィンをやらせてみたのですが
波を怖がり断念しました。今日映画をみて「やりたいな」と
言ってくれるかと思ったが、台風の波に巻き込まれるシーンを
見て、私の思いとは裏腹に「やっぱサーフィンは怖い」
と言っていました。サーフィンは自分からやりたいと思うまで
待つことにしました。

さて、映画の内容はこれから見る人もいると思うので
あえて書きません。
でもDef Techの日本人の方サーフィン上手かったな~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/208-b0d46515

コメント

あにまる さん>こんばんは
CATCH A WAVE を観てサーフィン始める人増えそうですね。
映画の中で言っている{自然をリスペクトする」 「前乗りをしない」
「ごみを捨てない」と最低限ルールを守って楽しくサーフィンしてもらいたいですね。スキムボードも映画になってもっと沢山の人が楽しんでくれるといいな。(スキムをするときも最低限のルールは守ろう)
CATCH A WAVE か海猿どっちか迷ったんですけど、結局海猿をみちゃいました。
僕はサーフボードは持ってるんですが、実際はぜんぜんサーフィンしなくて
オブジェになってます。
そのオブジェを友人が突然貸して!と来てワケを聞くとCATCH A WAVE を見てサーフィンにはまったとの事。
ほんと良い映画だとはなしてましたよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

