

1200曲がパー

今日、会社の後輩からBon JoviのHave A Nice Day
を借りてきたので早速ネットウォークマンに入れたのだけど
何が悪かったのかわからずネットウォークマンの再生が出来ない!
いろいろいじくってみたけど全然駄目!
4月に買ってから手持ちのCD、友達からかりたCD、レンタルCDと片っ端から入れていって約1200曲位入ってました。
もったいないけどシステム初期化を実行!
キレイさっぱり全曲消えました。
とりあえずこないだ買った倖田來未のベストから入れ直しです。
これからコツコツと手持ちCDを入れていきます。
まあ1200曲入っていても聴かない曲も沢山あったのでこれからはアルバム丸ごとでなく気に入った曲だけ入れて行こうと思ってます。

さあこれからHave A Nice Dayを入れるぞ!

nw





この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/23-d1b26db9

コメント

いいですね~今度聞いてみます。僕はオレンジレンジが好きですけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

