スポンサーサイト


携帯電話

長年使っていたtu-kaからauに換えました。
買った機種はW42S(ウォークマン携帯)です。


音楽データーをPCから取り込みたいのだけれど
未だにPCとの接続ができません。
PCと接続できなければこの機種にした意味がないです。
買ってから今日で3日間色々試していますが、全然ダメです。
明日auに電話で問い合わせてみます。




クリックで拡大

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/236-1ac5a2da

コメント

がっさん>こんばんは
今日のロト6ダメでしたか
私もダメでした。
携帯電話とPCは本日、目出度く繋がりました。
ハイサイ、がっさんです。
今日の収穫ゼロでした( ;∀;) カナシイナー
携帯電話が同期化できるように祈っております。
ちなみにメモリースティックで難儀ではありますが、着うたの受け渡しできないでしょうか?
ハイサイ、がっさんです。
相互リンク(TдT) アリガトウ うれしいです。
携帯とPCが同期できないんですね( ;∀;)
何か情報ありましたら、お伝えいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

