スポンサーサイト


着うた

今までの低機能の携帯から高機能の携帯に替えてから
10日経ちました。

今までは携帯からインターネットどころか
メールすらやった事がなかったので、
未だに使い方習得できてません。

3日前に着うたを2曲ダウンロードして
着信音を替えて見ました。

電話の着信音はEuropeのTHE FINAL countown
メールの着信音はBon JoviのLIVI'N ON A PRAYER
にしました。

だけど・・・
着信音替えてから電話もメール来ない(涙)

だから自分でPCからメール送って着信音楽しんでます。
電話は次男にかけてもらいました。

友達が少ない寂しいおじさんになってます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/240-d09fe313

コメント

がっさん >こんばんは
パケ定額プランにてますよ。
ホント最近の携帯は恐ろしいほどの機能ですね。
「携帯動画変換くん」検索してみます。
ハイサイ!
着うたDLおめでとうございます。
ちなみにパケ割か使い放題プランに入りましたか?
下手したら1曲500円以上のパケット代になります。
メモリスティックで音楽入れたほうがお得ですよ
最近の携帯は恐ろしいほど、機能いいですよ。
動画も見れるし、音楽も聴けるし~
動画興味あるなら「携帯動画変換くん」を使ってくださいね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

