スポンサーサイト


2006 GRID SURF SKIMBOARD CUP 結果

クリックで拡大


昨日の2006 GRID SURF SKIMBOARD CUPの結果です。

スペシャルクラス
優勝 竹中雄一(静岡)
二位 松下智光(静岡)
三位 鈴木隆可(静岡)
四位 浜村昇 (愛知)

オープンAクラス
優勝 古澤薫   (愛知)
二位 小野田幸子 (愛知)
三位 加藤巨泰  (愛知) 
四位 北郡克之  (愛知)

オープンBクラス
優勝 長尾智治 (愛知) 
二位 中島大輔 (愛知)
三位 渡辺伊彦 (静岡)
四位 大内昌博 (愛知)

ビギナークラス
優勝 岸田ゆうと(三重)
二位 堀田知孝 (愛知)
三位 高田典幸 (愛知) 
四位 桑原真由美(東京)
私はビギナークラス1回戦負けでした。
敗者復活戦でも勝ち上がれませんでした。
長男は見事1回戦突破しましたが、2回戦で負けてしまいました。
結果としては今回は長男に負けてしまいました。
凄く悔しい反面、長男の頑張りにはうれしかったです。
来週から1から出直しで練習します。
来年は絶対負けないぞ!

それにしてもビギナークラス優勝の岸田ゆうと君(小4)の上手さには
驚かせられました。長男もいい刺激を受けたようです。

またスペシャルクラスの戦いはとても見ごたえがありました。

ゆうと君のライディングやスペシャルクラスのファイナルの模様を
ビデオに撮ったので後日UPしたいと思います。








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/244-f43243a1

コメント

子供の成長はうれしいものですが
50歳までは何事も息子達に負けたくないのです。
だから今回は複雑な気持ちです。
来年の大会は絶対に負けません。
子供の成長はうれしいものですね
うちの長男はまだ小5ですけど、ネットに関するのはがっさんい追いついてきましたw
まだまだですがねw
でも、うれしいことです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

