スポンサーサイト


24日の写真

クリックで拡大

富山のHI-SKIMさんが長男の写真撮ってくれてました。
ありがとうございました。

クリック

真由子さんと全日本レディースチャンプの小野田さん
2人とは寺沢で仲良くさせてもらってます。



クリックで拡大

左からゆうと君、長男、翔生君、次男
ゆうと君は若干小4でビギナークラス優勝
翔生君はお父さんもスキマーです。寺沢で友達になりました。



クリックで拡大

今回スペシャルクラス優勝の竹中君とKID'Sスキマー
竹中君は長男にアドバイスしてくれました。ありがとうございます。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/245-6f9ee292

コメント

あにまるさん>こんばんは
肉離れとは大変ですね。
私も去年右足太腿をやってしまいました。
それを教訓に今年は海に入る前入念にストレッチしてます。
でも下手くそなんで、転んで擦り傷、切り傷が絶えません。
toshiさん残念でしたね、でも息子さん一回戦突破おめでとうございます!親子で大会でるなんて素敵ですよ!
これからも頑張ってくださいね!応援してます♪
ちなみに私は島根の大会で、肉離れをしてしまいました・・・。
当分スキムはおあずけです。
toshiさんも怪我だけには気をつけてくださいね!
がっさん >こんばんは
スキムボードを始めて若い子達と友達になれて
いいですよ。がっさん も沖縄でスキムボードを始めてみたら
どうですか?結構走るしいい運動になります。
ダイエットにいいかも
としさん!!
男前やん
それで海の男とは・・・
交流も最高にいい感じっすよ
ただ、お姉さんのコスプレが気になるw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

