

自転車泥棒

昨夜10時頃外からガチャガチャ物音がしたので
2階の窓から見てみると自転車に乗った男が逃げて行くのを見たと
嫁が言う。私は風呂に入っていた為物音には気づかなかった。
外に出て見ると長男の自転車のカギが壊されていた。
とりあえず警察に連絡したら今から来るという。
事情を聞かれ被害届けを出しました。

前輪と後輪に2重でカギを掛けていた為今回は幸いにも盗まれずに済んだ様だ。

泥棒は手間が掛かる事をきらうので自転車はこれからも2重ロックする事を進められた。

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/26-b816077c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

