スポンサーサイト


今シーズン最後のはずだったけど

クリックで拡大

寒くなってきたんでそろそろスキムボードも今シーズンは今日で最後にしようと寺沢へ出かけました。

朝、家を出る時は無風で日差しもありスキム納めには絶好の日だと思っていました。

車を走らせること約40分、いつもの寺沢に到着(^0^)
日差しは有るものの東風が強い!

グーフィースタンスの俺にとってむちゃくちゃBADコンディション(T.T)

海に入ろうか入るまいか迷っていると
ビーチにはスキマー10人位
その中の俺のスキムの先生、U君に「日差しがあるうちに
入っておいたほうがいいですよ」と言われとりあえず入ることにしました。
しかし、東からの風は俺にボードをドロップする事を許しては
くれませんでした。_| ̄|○ ガックリ

一時間くらい頑張ってみましたが、結局一本もテイクオフできないまま終了。
こんな形で今年のスキム納めはダメです。

寒いと思っていたけど以外に寒さは感じなかったので
スキム納めはまだ先に延ばせそうな予感

来週は風がなく暖かいスキム日和になりますように!

俺のスキムの先生です



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/262-bc261a7e

コメント

kenさん>こんばんは
シーガルに長袖ラッシュガードでいつまで入れるかです。
多分来週が最後になりそうな気もします。

風邪予防には手洗い&うがいが最強です。
去年はおかげで風邪引きませんでしたよ
まだまだ~出来ますっ!!
寒いけど…
今年からオレは冬も入ることにしました~
でも、さっそく風邪ひいてしまったオレっす(T.T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

