スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記 その3

12月27日

グランドキャニオン
ラスベガス旅行3回目にして初めてのグランドキャニオンです。
グランドキャニオン・デラックス日帰りバスとエアー」と言う
ツアーで行きはバスで帰りは飛行機でラスベガスへ戻る内容です。

朝6:30に宿泊先のバリーズにシャトルバスが迎えに来ました。

クリックで拡大

このバスでグランドキャニオンへ向かいます。


クリックで拡大

世界最大のコンクリート建造物フーバーダムです。
ここでチョッと休憩がありました。


クリックで拡大

ウィリアムスにて昼食
バフェィ(バイキングスタイル)で美味い物はなかった。


ここからグランドキャニオンに向かうにつれ雪が凄くなってきました。
グランドキャニオンに到着したけど雪が降っていてマーサポイントの視界がゼロと言うことでブライトエンジェル展望台へ


クリックで拡大


クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大

ブライトエンジェル展望台からの風景です。
来て良かったと思いました。

帰りは雪のため滑走路が使えないと言う事で帰飛行機が欠航になり
再びバスにてラスベガスへ戻ることになりました。
PM10時頃ラスベガスに戻ってきました。

本日のカジノレポートは次回に続く・・・



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/274-7492169f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。