スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記 その5

12月28
ラスベガスも3回目になると主だった所は大体見たんで
今回はチョッと郊外のヘンダーソンにあるサンセット周辺にショッピングに行ってきました。
立ち寄った店の感想です。
BEST BUY
アメリカの大型家電店です。
ゲームソフト、CDは沢山あったけどパソコンやデジカメは日本の方が安いと感じた。
ここで次男にDS用のソフトを1本買いました。

クリックで拡大

「YOSHI'S ISLAND DS」日本ではまだ売ってないみたいです。
アメリカでもDSWiiは人気があるようで売り切れてました。
ちなみにプレステ3は売ってました。

PETCO
ここはペット用品の大型店です。
全体的にあまり安さを感じる事はありませんでした。
クリックで拡大

我が家の愛犬へのお土産で「Greenies」を買ってきました。
22本入りで$9.99でした。

SPORT CHALET
大型スポーツ店
日本のゼビオやスポーツオーソリティーの方が品揃えがよかった。
魅力的な物はなかった。

WAL-MART
大型ディスカウントストアー
アメリカに来たら絶対に立ち寄ります。
いろいろな物を見てるだけでも楽しいです。
今回はお菓子やビーフジャーキーを沢山買いこんで来ました。
クリックで拡大

ビーフジャーキー 1袋92gで$2.50

GALLERIA at SUNSET
約140店の小売店が入居するショッピングモール。
アバークロンビー、アメリカン・イーグル、エアロポステールなど
日本未上陸のショップもこのモール内にあり、あまり混雑してないので
ゆっくり見ることができた。エアロポステールでカーゴパンツを買いました。セール中で$11.25だった。

Coach
説明不要なバッグのお店
GALLERIA at SUNSET の中にもありました。
クリックで拡大

カジノで勝っていたんで嫁に買ってあげました。
$200位だった。

続く・・・



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/276-23cede7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。