スポンサーサイト


ラスベガス旅行記 その7

12月29日
クリックで拡大

ベネシアンでブラッド・ピットアンジョリーナ・ジョリー
会ったので一緒に写真を撮ってもらいました。
というのは嘘でベネシアンにあるマダム・タッソー蝋人形館へ行ってきました。東京タワーの蝋人形館にも行ったことがあるけど、東京タワーの方は確か一緒に撮影できなかった気がする。
クリックで拡大クリックで拡大

ジェニファーロペスとジュリア・ロバーツ


クリックで拡大クリックで拡大

ジョディー・フォスターとビヨンセ

クリックで拡大クリックで拡大

ブリトニー・スピアーズとマドンナ

クリックで拡大クリックで拡大

ケネディー大統領夫妻とダイアナ妃

かなりリアルに出来ていて見る角度や上手く撮影すると本物みたいです。
もっと沢山写真を撮ったけど他の写真は又今度UPします。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/278-3c204510

コメント

kenさん>こんばんは
みんなマジでそっくりですよ。
この写真みせて本物だと思っている友達も何人かいますよ。
コラコラっ!!夫婦二人でビックリしましたよ~
マジスゲーって思ったのに…蝋人形っすか?
でも、アンジョリーナ・ジョリーとビヨンセには驚きましたっ!似てますね

仮に博才が有っても…行く金無いっすよ(T.T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

