スポンサーサイト


夕焼けが綺麗だった

今日は久しぶりに夕焼けが綺麗だったから夕焼けの写真をUPします。
ちょっぴり自慢ですが我が家は全室オーシャンビューです。
この写真はベランダから撮りました。

夕焼け

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/28-8e404590

コメント

あにまるさん今晩は
我が家から見えるどころか目の前が海です。
残念ながら湾内の為波が無いのと岩や石ころだらけで目の前の海ではスキムができませんので車で約45分かけて寺沢へ行っています。
ちなみに台風のの時は車で15分くらいの所でスキムできるところもあります。
めちゃ綺麗ですね~!我が家から海が見えるなんて羨ましいです。
私も海の見える家に住むことが夢のひとつです^^癒されますよね♪
今は無理でも将来(老後)はすみたいなぁ~って思っています。
素敵ですよね^^
ヤシの実さんコメントありがとうございます。
目の前が海なので景色を邪魔する物も無く夕焼けは綺麗に見えます。
偶にですけど海にスナメリを見ることもありますよ。
すごい夕焼けですね~!。
我が家からの夕焼けもきれいだと思ってたけど、
toshiさんちの夕焼けはまるで絵のようですね。
うらやましい~。
景色のいい所に家建てたいなぁ~!
(夢ですけど…。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

