スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記 その9

12月30日
朝10時にバリーズをチェックアウト。
次の宿泊先のフーターズへ。
朝10時過ぎだがフーターズへチェックインすぐに部屋を用意してくれました。
クリックで拡大

フーターズの外観です。

クリックで拡大

カジノフロアーのBAR。バーテンダーもフーターズガールです。


クリックで拡大

ディーラーがフーターズガールのブラックジャック。
ハウスルールが厳しいがフーターズガールのディーラーとハイタッチなんかも出来たりするよ。

クリックで拡大

フーターズホテル内のフーターズレストラン
いつも混んでました。ラスベガス滞在中に3回は行こうと思っていたけど結局1回しか行けなかった。チキンウイングはメチャ旨い!


クリックで拡大

フーターズガール
今回はフーターズガールとの2ショット写真が撮れなっかたのが残念です。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/281-55cf056b

コメント

桜蓮さん>
はじめまして
一生のうち1度は絶対行くべきだと思いますよ。
1度行くと何度でも行きたくなるところでもあります。
はじめまして^^
足跡からお伺いしました(^。^)y-.。o○
ラスベガス凄い!!! 
一生のうち1度は絶対に行きたい所なので見入ってしまいました(^^♪ 動画も食いつくようにね^^
蝋人形も写真では本物そっくり!!
行きたいけど、先立つものが・・・(ーー;)ショック
又、遊びに来ます^^
宜しければ又、私のブログに寄って下さい(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。