スポンサーサイト


コカコーラ ブラック

クリックで拡大

Coca-Cola blak ラスベガスのワールド・オブ・コカコーラで
飲みました。コーラとコーヒーをMIXした味です。
あまり美味くはないけど飲めないこともない。
ボトルは記念に持って帰ってきました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/284-a5b86d2f

コメント

訪問ありがとうございました
訪問暦から来ました。

アメリカかぁ・・・・
シアトルとマイアミの空港でトランジット泊しただけですねw
おじゃまします
訪問履歴から来ました。
アメリカの飲料は大味ですね。でも、ボトルはかっこいいですよね。

私のブログは社労士を知ってもらうために、ブログランキング上位にランキングしてテレビドラマ化を狙ってます。
よろしくお願いします。
ババニャン さん>はじめまして
黒コーラあんまり美味しくないですよ

桜蓮さん>こんばんは
UCCにもコーラとコーヒーのMIXがあったんですか
とにかく初めての味でしたが多分もう自分から進んで飲まないと思います。
お久しぶりです^^
こんなコカコーラーがあるんですね!
あまり見かけませんけど、UCCにもコーラとコーヒーのMIXがありましたよ^^ 確かにイマイチ・・・
でも、まだ製造しているかは不明です・・・
はじめまして
履歴から飛んできました。
ご訪問ありがとうございました。
金魚ばかりで驚いたでしょう!懲りずにまた来てくださいね。

アメリカには3年ぐらい行ってないです。こんなコーラがあったなんて知りませんでした。黒コーラ飲んで見たい!!
また来ますのでよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

