

今日もスキム

先週から復活のスキムボード
今日も行ってきました。
息子達2人を連れて寺沢

今日は曇っていたけど、気温も暖かく水温も先週にくらべ暖かい。

スキマーは先週より少なく20人位。

クリックで拡大


先週はテイクオフもままならない復帰だったんで
今日はテイクオフの練習をみっちり3時間やってきました。
今足がパンパンです。

そういえば今日、mixiで知り合ったじゅんぼうくんにスプレー式のボトムWAXを塗ってもらったんだけど凄い滑る!購入決定です

購入決定と言えば、そろそろ長男に新しいボードを買ってやりたいんだけどスポンサー(嫁)   の許可が下りません。
今日はじゅんぼう君がセカンドボードを長男に貸してくれたんだけど
いいボードは調子が出るみたいです。


じゅんぼう君に借りたボードでの長男




次男もがんばりました




この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/290-e8bc3529

コメント

TAKEさん>
息子達もまだまだです。
親がヘタクソなんで英才教育できません。(涙)
でも寺沢の上手い子達が教えてくれるので
いつかは兄弟揃って大会で優勝なんて期待しちゃったりしてます。
親ばかですね。
お子さん二人ともウマイっ!
TAKEの周りのヤツラはきっと負けます(マジで・・)
英才教育で国産ビル・ジョージブライアン兄弟みたいになって下さいね~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

