

GW前半終了

GW前半終了です。
28日、29日、30日と3日間スキムボードへ行ってきました。

28日 
午前中天気も良くほぼ無風
昼過ぎに雷が鳴ってきたので約3時間で終了。
カメラ忘れて画像無しです。

29日
息子2人を連れて行きました。
天気は良いが風が冷たい。
それでも約3時間スキムを楽しみました。
この日はU1君が長男にボード貸してくれました。
U1君ありがとう!

30日
今年43歳になるオレの膝と股関節は全然言う事を聞いてくれない。
さすがに3日連続はキツイ!

明日と明後日は仕事だけど、5月3日から日まで今度は4日連続スキムへ行きます。
今日のU1くんとさっちゃんの動画です。

U1くん凄いです!









さっちゃん








この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/292-1442a7b0

コメント

TAKEさん>
mixiメッセージ見ました。
詳細はmixiメッセージに送りました。
是非ご一緒したいです。
こんにちは~。
2日の朝、そちらに遊びに行きます!詳しくはmixiメッセージに送っておきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

