スポンサーサイト


茨城より

茨城より「LIFE OF TAKE!」のTAKEさんが
遠路遥々寺沢へ来てくれました。

午前中、会社を仮病でサボりTAKEさんに寺沢を
案内しました。(案内なんていう偉そう事はしてませんが)

朝7時ごろ家の外は雷雨
せっかく遠くから来てくれるのに最悪なコンディションです。

8時頃寺沢へ到着。雨も止み薄日も差し風も弱い(オレとTAKEさんの日ごろの行いが良いから?)

でも波はジャンクです。

8時半頃 寺沢の入り口でTAKEさんと合流&ご案内

TAKEさんに一緒に入ろうと誘われるが、今日は我慢
なぜなら仮病で午前中会社をサボってるから。
午後から砂のついた顔で会社へいけません。

11時までTAKEさんのスキムを見学して会社へ行きました。



クリックで拡大

寺沢初挑戦のTAKEさん


クリックで拡大

TAKEさんと咲来(さくら)ちゃん
咲来ちゃんメチャメチャ可愛い
家の次男のお嫁さんにください!

TAKEさんのライディング動画2本






TAKEさん寺沢の波は楽しめましたか?
明日から4日間オレも行きます。
時間が取れるようでしたら明日こそ一緒にスキムしましょう。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/294-5187562b

コメント

makoさん>
こんばんは
今日Newボード届きました。
早く乗りたいです。
toshiさん、こんばんは。
そうで~す。僕もニューボード欲しくなって・・・。
たぶん買います!
水中撮影興味しんしんです!!
makoさん>
s薬局のS君ですよね。
ブログやってることはいつも海に居るメンバーにもはずかしくて公表してません。(知ってるのは2、3人かな)ばれてしまいましたね。
SkimCityについて色々教えてくれてありがとう。
通関が済んだんで月曜か火曜にニューボードが届くと思います。
今度、水中撮影もさせて下さいね。(上手く撮れないけど)

ボードの事でお話した者です、わかりますよね?!
ブログやってたんですね、知りませんでした・・・。
動画とかスゴイ参考になりますね。
また一緒にスキムしましょう!!
ニューボード楽しみですね、僕はあのパッド貼りの緊張がたまりません(笑)。
TAKEさん>
無事到着されて何よりです。
かってに動画載せちゃってごめんなさい。
一緒に海へ入れなっかたのが残念でしたが
湘南祭の時には一緒にスキムしましょう。
動画のデーターと写真データー湘南祭の時持って行きますね。

toshiさん、こんばんは!
今着きました。
今回は本当にお世話になりました~。
しかも動画まで載せていただいて・・・。お恥ずかしい・・。
けど、toshiさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
是非今度は茨城にも遊びに来てくださいね!(遠いですが)
心から感謝です!
それでは湘南祭での再会を楽しみにしています!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

