

Newボード

Newボードが届いた~~~!!!!

いつも仲良くしてくれているスキム仲間の
ほとんどが今シーズンはNewボードを使っています。

人の新しいボードを見ると当然自分も新しいボードが欲しくなります。

そこでスポンサー(嫁)に交渉しました。

4月29日の会話

オレ「みんな新しいボード持ってるんでオレも欲しいな~」

長男「オレも欲しい!」

嫁 「買えば~」

オレ「エッッ いいの?」

嫁 「禁煙したご褒美に買っていいよ」

オレ「ありがと~~う」

長男「オレは?」

嫁 「今回の実力テストの結果が学年30位以内だったから買ってあげる」

長男「ヤッター!!」

嫁 「その代わり次のテストの結果が30位から落ちたらボードは没収だからね」

長男「ハイ」

あまりにも簡単にNewボード購入の許可がもらえ交渉が上手くいかなかった場合の切り札のセリフ

「またタバコ吸い始めるぞ!」を使わずに済みました。

そして今日待望のオレと長男のNewボードが届きました。

オレのNewボード EXILE HYBRID SHAPE CARBON サイズM
クリックで拡大


長男のNewボード EXILE HYBRID SHAPE CARBON サイズS
クリックで拡大


早く海行って乗ってみたいです。
でも良いボード買ったけどオレ技量が伴なってないのが心配です。

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/299-abe539ef

コメント

TAKEさん>
NEWボード褒めてもらいありがとう
今度はライディングで褒めてもらえるよう練習します。
湘南祭で貸しますから乗ってみてください。

kenさん>
kenさんも禁煙したらすぐにNEWボード買えるよ
禁煙は思っていたほど辛くなかったよ。
次男はNEWボードよりWiiが欲しいんだって。
マジっすか!あぁ…うらやましぃ~限り....
ところで、次男にはニューボード無いの??
このボードはシェイプがキレイだし、アートもいいし、程よい重さでドロップしやすいし、羨ましい~!
湘南祭で見せてくださいね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

