スポンサーサイト


湘南祭のイベントとして行われる
マザーカップ2007 スキムボードコンテストに
寺沢で仲良くしてもらっている仲間が数名出場します。
オレは大会には出場しませんが、みんなの応援に明日の
朝から湘南へ行ってきます。

みんな頑張って! 一生懸命応援するよ!

湘南でもうひとつの楽しみが
ブログで仲良くしてもらっている
「LIFE OF TAKE!」のTAKEさんとの再会と

「C'est la vie」のkenさんとの初対面

40歳過ぎたオヤジが子供見たいに
早く明日にならないかな~とワクワクしてます。

今から明日の準備して風呂に入って寝ます。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/301-ed000815

コメント

02さんこんにちは
昨日はお疲れ様でした。
あの爆風で当日エントリー凄いです!
今井さんは残念でしたが、あの頑張っている姿をみて
パワーをもらいました。
今井さんにはいつも色々学ばされる事がたくさんあり
感謝してます。

02さんまた海でもよろしくお願いします。
湘南祭では、お世話になりました。青スロットの02です。今井さんは惜しかったですね~。自分も初大会でしたが、2コケ・・・。精進します。

大会後、skim1にてランズ買っちゃいました~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

