スポンサーサイト


マジックボード

マザーカップ2007 スキムボードコンテスト行ってきました。

我らが愛知勢も頑張ってました。
結果やレポートは「C'est la vie」「LIFE OF TAKE!」「KINTAROU★TASTE」

あの爆風の悪コンディション中みんなの一生懸命な姿を見て
感動しパワーをもらいました。

オレも頑張ろうと言うことで今日は有給を取っていたので
寺沢行ってきました。
今日はマザーカップ2007 スキムボードコンテストの15歳以下の部
チャンプのゆうと君のご家族といつも仲良くしてもらっているH君と
Mさんとオレの6人でスキムしました。



クリックで拡大


クリック


今日の日記のタイトル「マジックボード」なんだけど、サーフィン界では、まるで自分のカラダのように、自由自在に波を駆けめぐることができる不思議なサーフボードの事を「マジックボード」と言うらしい。

今日は今までスキムボードをしてきた中でよくできたと感じた。(あくまでも自分自身の評価で、他の人はどう思っているかわからないけど)

これはニューボードのおかげなのか?
まるで自分のカラダのように、自由自在にとはいかないが
とにかく乗り易かった事は間違いなっかた。

乗り易いだけでもオレにとっては今回買ったニューボードが「マジックボード」になったようだ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/302-d570b6a5

コメント

kenさん>
愛知県勢みんなホントにサイコーだよ!
復帰したら絶対にこっちへ遊びに来てね。
昨日は湘南であんまりスキムできなっかたんで
海へ行っちゃいました。

TAKEさん>
3位入賞おめでとうございます。
前夜祭3時くらいまで盛り上がってました。
偶然同じ宿でうるさくて眠れなかったんじゃやないですか?
今度はスキムだけでなく一緒に飲んで騒ぎたいですね。

マザーお疲れさまでした~。
本当なら前夜祭?に参加したかったんですが、体力が・・・。

コンディション悪かったけど、楽しかったですね~。
また一緒に海に入れる日を楽しみにしています!

寺沢のみなさんにもよろしくお伝え下さい。
楽しい時間をありがとうございました~!!
先日はお疲れ様でした!
愛知県勢のパワーと笑いにはウケました!
愛知県勢サイコー!!
ん…昨日も海行ったんですね..凄い体力ですね~
復帰したら一緒に海に入りましょう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

