スポンサーサイト


GRIDE SKIM CUP

長男と共にGRIDE SKIM CUPのビギナークラスへ参戦してきました。
前回は直接対決はなっかたが、オレは1コケ長男2回戦進出と
負けた為、今回の目標は息子だけには絶対に負けないことでした。

今回もまた負けちゃいました

しかも今回はファイナルで親子直接対決です。
敗因を反省すると絶対に負けたくないと言う思いで
焦りがでてテイクオフのミスが多く自分で上手く乗れたと
思ったのは1本きりでした。


でも3位に入賞出来ました。
クリックで拡大



息子は2位でした。

クリックで拡大


次回こそ絶対負けないぞ!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/304-58183509

コメント

kenさん>
ありがとう
入賞の順位が逆でチョッと複雑な気持ちですがうれしいです。
永遠のライバルに次こそは負けません。
toshiさん、3位入賞おめでとう♪♪
息子さん、2位入賞おめでとう♪♪
息子さんとは永遠のライバルでいて下さいっ!
目指せ表彰台独占っ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

