スポンサーサイト


まねっこ

会社の後輩Sは多趣味な男だ。
風貌は典型的オタク系。
そのSの趣味を紹介
鉄道模型、鉄道写真、車(GT-R所有)、ミニカー収集、ヤフオク、
バスフィッシング、私にカミングアウトしている趣味だけで6個ある。
多分まだあるはずだ。
独身であるため給料、ボーナスのほとんどが趣味に使われている。
とても羨ましい。
また私の影響もとても受けやすい。
ある日私がi-pod ミニが欲しいと話をしたところその2、3日後に買ってきてしまった。大して欲しくも無いのに買ってきた理由は私より先に買って自慢したかっただけの様だ。結局使わずにヤフオクで売ってしまったようだ。
次に私がスキムボードを始めたら翌週にはやはりヤフオクにてスキムボードをGETしていた。
そのスキムボードも現在まで5回ほど行っただけだ。5回のうち3回は私が無理やりに連れて行った。
車に貼っているリボンマグネットも私が見せた翌週にはチャッカリと自分の車にも貼っている。
更にスキムボード陸上トレーニング用にスケートボード(Surf Stick)
買ったらその翌日にはカーバーを買ってきた。
とにかく私のマネをする。私に憧れてくれているのは嬉しいがそんなに必要でないものにお金を掛けて申し訳ない気がする。
それでもSは私の欲しいものを聞いてくる。
昨日も冗談で今度Tatooを入れようと思っていると言ったら
今日Tattoの雑誌を会社に持ってきて私に「どんな柄がかっこいいかなー」などと聞いてきた。本気でTatooを入れる気でいるみたいだ。
Tatooなど入れたら後悔するからやめておけと言っておいたがどなる事やら
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://1046s.blog2.fc2.com/tb.php/31-6e4a467c

コメント

ヤシの実さんこんばんわ
Sは一生いや当分結婚の予定がないのでいつまでもこのままかも

やしの実さんのブログをリンクさせてもらいました。
もし不都合でしたらご連絡ください。
Sさん面白いですね。
失礼ですけど笑っちゃいました。
うちの旦那もそうなんです。
旦那が履いてる靴とか服とか友達が真似してることが多かった。
でも友達も結婚したら、そんなことはなくなりましたね。
Sさんもそのうち…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

